TYPE 倉木拓郎 オフィシャルサイト

WEB SITE OPEN!

今まで色んな活動をしてきて、いつかひとつの場所で作品を発表できる場所を作りたいなと思っていました。そして念願叶い、新しいウェブサイトをオープンします。

TYPE = Takuro Yamada Personal Exhibition = 山田拓郎個人展

これからは音楽だけじゃなく、映画製作や映像制作など、幅広い分野で自分の道を作っていきたいと思っています。

これまでのような活動をどれだけ続けて行くか今はまだ分からないけど、新しいカタチ、ビジネスとしても、自分の表現方法を見つけていきたいと思っています。

今後、このサイトがある事によって発表できる作品や仕事が、みんなの期待を裏切らないように頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

Takuro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation